【新規開設】DX推進のための無料相談窓口

“DX推進、何から始めたらよいか分からない”
“そろそろ始めたいけど、情シス担当がいないのでなかなか進まない”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなお悩みありませんか?

弊社DXアドバイザーがお客様の環境をヒアリングし、推進に向けたアプローチ方法をご案内させていただきます。

無料DX相談の内容

貴社の課題・お悩みや業務体制をヒアリングさせていただいた上で、業務改善のためのアプローチ方法をご提案させていただきます。
また、弊社で蓄積しているDX推進の成功事例のご案内をしながら、実現可能な推進方法をご提案させていただきます。

DX推進の流れ

STEP.1
検討フェーズ / ヒアリング・DX推進のための要件定義
貴社の課題をヒアリングし、課題解決のための方法をご提案させていただきます。
STEP.2
導入フェーズ
業務改善のための施策を導入します。クラウドツール・システム開発等、アプローチ方法は様々ございます。
STEP.3
運用フェーズ
運用が始まってからがDX推進の本番となります。
STEP.4
見直しフェーズ
運用後、一定期間経過後に見直すことで、フローの改善・更なる業務効率化をめざします。

  ※無料相談では、STEP1のヒアリングまでをご提供させていただきます。

無料相談のお申込み・お問い合わせ

上記お問い合わせフォームの他、お電話でもご相談を承っております。

電話:03-6409-6929(平日9:00~18:00)

まずはお気軽にご相談ください!