オンライン情シスが
選ばれる3つの理由
トータルサポート
制約なし
システムや分野に制限なく
問い合わせ可能
定額・低コスト
5万円~
契約時間内で
問い合わせ数は無制限
導入実績
上場企業
ベンチャーから上場企業・
外資系企業まで豊富な導入実績
ABOUT
とは?
オンライン情シスは、情シス業務全般(社内ヘルプデスク、PCキッティング、アカウント運用管理等)をはじめ、ITツールの導入支援や業務改善コンサルティングまで、IT/DX推進に関わるお困りごとをトータルサポートするサービスです。
お客様のニーズに合わせて各分野に得意領域を持つITサポーター/DXコンサルタント/エンジニアがサポートします。
- ノンコア業務からコア業務へ注力
- キッティングサービスで負担軽減
- DX推進のためのコンサルティング
- 迅速な社内ヘルプデスク対応
- IT資産管理・アカウント管理の運用代行
- クラウドツールの新規導入から運用定着まで
情シス部門や情シスが抱える課題を
オンライン情シスが
解決いたします!
社内のIT環境、
こんなお悩みや課題を
お持ちではありませんか?
オンライン情シスが
ITに関する課題を
ワンストップで
サポートします!
STRENGTH
が選ばれる理由
お客様の組織や業務プロセスに合わせて
柔軟にサービス設計・運用が可能
システム会社発の強み
DXコンサルタント・エンジニアが対応
定額・低コストで
安心の料金体系
詳細はサービス紹介資料にて
ご確認ください
オンライン情シスの
サービス事例
オンライン
ヘルプデスク
パソコンやソフトウエア(アプリ)、メール等のPCトラブルやインターネット、サーバ、プリンタ等ネットワークトラブルをチャットや電話、リモートによりサポートいたします。
クラウドツール
活用サポート
導入しているクラウドツール(経費精算や勤怠管理、請求書・会計システムなど)の活用における課題を、ひとつの窓口で対応いたします。
PC / モバイル
キッティング
従業員様がご利用になるパソコン・モバイルの個別の設定を一括して代行いたします。ご要望に応じて、キッティングの手順や内容はカスタマイズ可能です。
ITリソース管理
さまざまなクラウドツールのアカウント管理(発行や削除など)やセキュリティ対策、PC・サーバ・ネットワーク機器などの大切なIT資産管理をいたします。
サーバ/ネットワーク運用・保守
サーバ/ネットワークの状態監視やバックアップ、メンテナンス、トラブルサポートをいたします。新規構築における機器選定やサービス導入の対応も可能です。
導入事例
IT、サービス、建築、出版・広告、士業事務所、外資系企業等、
幅広い業種で導入実績があります。また、上場企業様もサポートさせていただいております。
よくあるご質問
サービス提供開始までどのくらい時間がかかりますか。
ご契約締結後、即日からご利用が可能です。はじめに御社の課題やIT環境をヒアリングさせていただき、最適な担当者をアサインさせていただきます。
サービス事例にない内容も相談は可能ですか?
ITに関することでしたらどのようなご相談でも可能です。
DXコンサルタント・エンジニアが在中しておりますので、ご相談内容に応じて適宜対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。
料金の目安
5万円/月~
導入までの流れ